11月 イベント出店のお知らせ | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 


「スピリチュアル ハーモニー フェス」= スピハモ
11月23日(祝)一粒万倍日
11:00 〜18:00
場所:東京スカイツリー・東京ソラマチ5F 
   イベントスペース634
入場:無料

⭐️タロット、西洋占星術 占いで出店します。
悩みや
誕生した時のあなたに授かった星からのメッセージを
お伝えします。

⭐️今回はお友達、
「アニマルコミュニケーション」の“久遠卯月“先生と出店します☺️

あなたの可愛がっている家族のペットちゃんからの
メッセージを久遠卯月先生がお伝えします。
亡くなった子でもメッセージ受けとれます。
(鑑定の詳細は又後日お知らせします。)

私も猫の相棒ロビン君(故)のメッセージいただきました。
ロビンが言いそうなメッセージだったので笑ってしまいました☺️

ソラマチでお買い物ついでに
ご近所の方は散歩ついでに
お立ち寄りください。