「右脳さん,左脳さん。」と出会う。幸せになる方法。 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

「左脳さん、右脳さん。」

この本に出会うまでをお話しします。

さてさて、
『皆さんは点と点がここで繋がるのか〜 』
と思った事はありますか?

最近スピリチュアルな思考にハマっています。
そして実験・実施中!です😀。

「左脳さん、右脳さん。」はあるワークショップで

同じグループになった方から
こんな本があるよと教えてくれた本で、
その時はメモ程度でどういう本か詳しくは話してなかったので
脳にしっかりした記憶として認識しない状態でした。

9月、私が出展していた「東京スピフェス」に足を運んでくれた人が
『今自分の周りで面白いよと言われて『「左脳さん、右脳さん。」がブームなの』
と言ったのがきっかけで、「左脳さん、右脳さん。」が出てきた!

そんなに面白いならと
Amazonでポチッ。

簡単に説明すると
「左脳さんを止めて右脳さんを働かせると幸せになる」のですが
人と関わらなくてはいけないこの地球においては
左脳さんを止めると問題も起こるので
左脳さんと右脳さんをうまく使うということになるのですが

自分とは左脳さんの意識だと思っていたけど
本当の自分は右脳さんの意識だと言う事らしいです。

まだまだ実験中なのでこの本の著者のネドじゅんさんの域まで
行けてないのですがキラキラした世界を体験したいので
楽しく練習しています。

ネドじゅんさんの右脳さんが働くと心とかお腹に
自分の本体がいるようです。
心に聞く、お腹に聞くというのが良さそうです。

そして単純で簡単な事なのだそうです。

 

この心に聞くというのは

今の私の感覚だと「直感」に従うか

「時間、人、お金、性別、は置いといて、どうしたいのか」を聞く

余計な事は考えない状態を見る です。

 

スピリチュアルに興味があって

チョコチョコ他のヒーラーさんやスピリチュアルな事を語っている人と

同じことに気づきました。

そして仏教も同じです。

なんかみんな同じじゃない。

 

そして前から知っているキーワード「バシャール」が頭から出てきました。

今更?と思う方もいるかと思います。そう

かれこれ10年以上前にある仕事で「バシャール」という言葉を知るのですが

「バシャール」って何?って今更気になったわけです。

すると

ここまで見聞きしてきたスピ系の話とリンク「左脳さん、右脳さん。」ともリンク

そして以前YouTubeで聞いた「斉藤ひとり」さんとも一緒

今見ているライトランゲージのあまね理樺さんともリンク。

 

ここで10年越しに「バシャール」と繋がる事にびっくりでした。

 

幸せになる宇宙の法則って霊感や見えない世界とつながっている人しか

感じられないのかと思っていましたが

 

特にそういうサイキックや特殊能力がなくても

‥というかみんな持っているものだけどその力が弱いか強いかだけで

みんなそれぞれの言い方が違うだけで宇宙とか神とか光とかアカシックとか

言われるものにつながってるんだということ。

 

面白くてワクワクします。

みんなが幸せになってほしい。私も幸せになりたいと思っています。

まだまだ言いたい事は尽きないけど

 

いろいろ点がつながった事を感じているここ数ヶ月です。

 

そのために簡単だけど難しい=勝手に左脳さんがいろいろ介入してくるので😅

幸せになる実験実施中!です。

自分の事を信じる。楽しむ、自分を好きになる。

他人に対しては負のオーラをこちら側から発しない。

です。

 

言いたい事がどれだけ伝えられたかわかりませんが😅

 

みんな幸せになりましょうね❤️