雲海・・・、みたいな? | ラウムとアルトとぼちぼちと

ラウムとアルトとぼちぼちと

スタンダードプードルのラウム君とアルト君の日常をぼちぼちと紹介していきます。

あ散歩で生駒山をみていると
色づきが更に進んでいるので
今日も生駒山のらくらく登山道に
やって来ました‼️


家を出る前には
今にも雨が降りそうな
薄暗い感じでしたが
天気予報では降りそうに無いので
思いきって登ってくると
なんと下界の大阪平野が

雲海状態です
ポーンガーンびっくり目驚き目びっくりガーンポーン


写真では分かりづらいかも知れませんが
左奥の山の斜面の下半分が白くなっています
おそらく霧が出ていたのでしょうかね
北西南どちらをみてもこの様な感じでした

そらこの霧の中に居れば
雨が降りそうな感じに思うよね




それではラウムよ元気に出発だDASH!




綺麗に紅葉が進んでいます






































先週は青々としていましたが
左奥の所が色付いていますね






























オリーブの種子でしょうか
なんか可愛かったのでおまけです照れ








ラウムのもふもふを眺めながら
家路につきました




来週も少しは楽しめそうなら
アルトにも山登りをしてもらおうかな



最後までご覧いただき有り難うございます
(*- -)(*_ _)ペコリ