ちょっと早かった⁉️ | ラウムとアルトとぼちぼちと

ラウムとアルトとぼちぼちと

スタンダードプードルのラウム君とアルト君の日常をぼちぼちと紹介していきます。


昨日に続き今日もお出掛けです

下界から見上げる生駒山は
結構色付いているので
登ってきました


まずは大阪平野の様子です
空気が澱んだ感じで
あまり遠方まで見えません




まだ体力不足のアルト君はお留守番
ラウムと一緒に散策開始です





きれいに色付いています






手前は良い色合いですね
でも奥にいくほど緑色






全体が色付くには
今しばらくかかりそうです





不満顔のラウム君






ここも微妙な色合いですね






落葉が無ければ
紅葉シーズンだとは思えないほど
青々したもみじですね
12月の始め位には色づくでしょうかね






ラウムよ再来週にでもまた来ようか






本日の歩数です


22281歩
約17km
標高302m

今日は沢山歩きました
一緒に歩いたラウムの体力もなかなかですね
アルト君が一緒に行ける日が楽しみです


最後までご覧いただき有り難うございます
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ