アルトもいっしょ | ラウムとアルトとぼちぼちと

ラウムとアルトとぼちぼちと

スタンダードプードルのラウム君とアルト君の日常をぼちぼちと紹介していきます。


三週連続で生駒山の
らくらく登山道にやって来ました


今日はアルト君も参加です


凛々しくなりました





それじゃぼちぼち行こうか






もう少しで生後6ヶ月
あと少しでラウムと
同じくらいになりそうですね






体力をつけるため
頑張って歩けよ






葉っぱの中央が黄色いですね






男の子同士で何を見つめ会ってるの?
まさか😍〰️💕じゃあないよね⁉️



なんて訳もなく散策再開です








カメラ目線で
はいポーズ






早くおいでと呼んでるのかな






今日はアルトがいるためか
カメラを構えても
ラウムがおとなしく待ってくれず
すぐ引っ張るので
ブレブレ写真の大量生産です






落葉が多くなり
紅葉ももう少しで終わりですね







キノコ🍄・・・・







アルトの頭髪もだいぶ伸び
垂れた前髪でかわいい目が
隠れて見えませんね



今日はアルトもいっぱい歩いたので
家に帰ると爆睡していました😅



最後までご覧いただき有り難うございます
(*- -)(*_ _)ペコリ