チキチキマシン猛レース…結果w | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



可愛がりすぎている甥っ子の為に3DSLL本体と妖怪ウォッチ真打ちを購入した為、もうどうにもならないノートンですww



高ぇよ!!ww…ハンパないよ!!ww…弟の嫁にいい顔されなかったよ!!ww…けど…混じりけなしに喜ぶ甥っ子を見て…また買うてしまう事でしょうww



さて、若者達によって繰り広げられる風雲児獲得レースにまた1人、見事成し遂げたヤツがww



タッニー君、おめでとうさん!ww






image.jpg






image0001.jpg






image0002.jpg






額に汗かきながらやる彼のプレイスタイルに一番影響を受けてるかもしれませんww



ちなみに彼だけが、俺と一緒に蹴りたがりますww



時折、呼び捨てにしやがりますww



いつまでたっても免許試験に通りませんww



勉強は出来る子のはずなんですがww



店舗代表になれなかった悔しさを一番同調したのも彼ですww…同部屋でダラダラ悔しがったのを思い出しますww



残り…2人!!ww



気合い入ってるか!!ww



やる気はあんのか!!ww



根性、見せろよ!!ww













今年は、全ての皆様のおかげさまで楽しくWCCFをする事が出来ました!!ww



ホンマにありがとうございます!



これに懲りず、また来年もよろしくお願いしますww



まだまだ交流してない方々も居ますのでww



1月2、3、4日と神戸に里帰りしますので…



どこかにフラフラとあらわれる事でしょうww



皆さん、よいお年を!!