お年玉ww | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



正月に神戸に里帰りして、初詣を済ませてタラタラ街を歩いてると外国人に声をかけられ、駅まで案内したノートンですww



非常に多いです…あの店はどこにありますか?とか、駅はどこにありますか?とか…やたら聞かれますww



やっぱり…さわやかさが隠しきれてないんかなww



アメリカ人で、めっちゃ日本語が上手な若者でww…母親が日本人だそうですww



見た目はどっから見ても外国人やったけどもww






さて、1日だけ自由時間があったのでww


朝早くから開いてるラウンドワン三宮へww



去年は8サテあったのに…6サテに…



別場所も4サテが2サテに…



さらに別場所は6サテが4サテに…



三宮のWCCFは寂しい事になってました…


2店舗は千円10クレやったけどもww



カードショップのラインナップも…



密かにフィーゴをもう一枚買おうと思てたのにww



そんな中…



今年、初キラは…



カンドレーバww



やれやれ、今年もこんな感じか?!と思てたら…



パック切れ…ww



そこから…



14枚目ww



深かったww

































150103_1218~01.jpg

































引いちゃったww



お年玉いただきましたww



もの凄く、気が楽になりましたww



後はカンナバーロ引ければえーかなぁww


皆様、今年もよろしくお願いしますww