耳目を驚かす?!ww | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



塾でバイトしてるタッニー君の教え子に「若いお父さんですね」と言われ、ショックを隠しきれないノートンですww



喫煙所で2人揃ってタバコ吸ってる所を目撃されたらしくww


おかしい…大学生でも通用すると思てたのに…ww



タッニー君についていって、講義に紛れ込み女子大生と仲良くなろうと思てたのに…ww



目論見は脆くも崩れ去ったww






さて、バージョンアップしてタイトル戦がスムーズに進行するようになった為、血迷ったかの如く銭を使いww…途方にくれておりますww



その上、キラの間隔は前と同じぐらいのはずですが…やたら長く感じるのは俺だけでしょうか?ww



間隔伸張法かっ!!ww


平日休みを含めて週3日蹴ってみると…






141120_1210~01.jpg







引いちゃったwwwwwww


その前日に蹴ってたセキトウ君から…いや…セキトウ様からメッシチャンスとのご一報をいただき、言われるがままサテに座った結果…



千円で、俺の手元にwwwww



その後、サテ変わると…



141120_1836~01.jpg



メッシ祭りwwwwwwww


全てはセキトウ様のおかげでありまして、決して自力ではありませんwwww



これで…かなり気が楽になりましたww



後はのんびり…クリロナを待つ事にしますww



ただ、色んな方々のチームがCPUで登場するんですが…



勝つのキツくないですか?ww



A級で手こずるんですけど…ww



気楽にCPU戦が出来ないんですけど…ww



オーシャンが非常に面倒くさいんですけど…ww



ユニバーサルでチャンピオンになった場合…なかなか次の機会が訪れませんww



そんなに何チームも動かせないよ俺はww


早く、WBEのセルヒオラモス欲しいなぁww