官職 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



カードショップで白カードを1時間かけて探してると、何やら別のカードゲームの大会があったらしく…多くの高校生に混じって、カードを探してるのが非常に恥ずかしかったノートンですww



最近の高校生…距離感おかしくない?ww


探してる最中にどんどん近づいてくるんやけど…ww



カード取る際に、ちょっとゴメンよと言うと…映画、十戒の様に場所空けるのに…ww



さて、1時間強かけて掘り出し物を探してはみたんですが…


欲しかったものは…ナシww



もう、あらかた取られちゃってましたww


別のショップを探すか…弟の家近くのカードショップの在庫整理は終わってるのかが気になる所ですww



仕事帰りに寄れ…なんて言うのが恥ずかしいですよww



そんな中…ラッシェ君が1、2時間だけなら蹴れると連絡があり、久しぶりに共蹴りする事に…ww



コンチにて、対戦しましたが…



2試合共、3-0で勝ちましたww



余り、蹴れてないラッシェ君相手に俺強いをやってきましたww



そして、見せつけてやりました…







140628_1201~01.jpg







シャーッハッハ!!ww





やりました!!wwwwww


初の将軍ですwwwwww


しかも…サブチームの方でwww



5R強し!!wwwwww



ただ…継承せんと称号確認出来んのねww


知らなんだww



これも関わった全て方々のご指導とご協力とご提供のおかげやと思てます!!



ありがとうございました!!



キラ引きはガックリでしたが…ww…そんなもんどうでもいいww



下見も済んだしww