違い | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



最近、よく聞くリオデジャネイロと言う都市名が…リオデ、ジャネーヨ!!に聞こえて仕方ないノートンですww



さて、育成に次ぐ育成をしなければならない為…今日は1人で蹴るしかないか…この場合、キラ引きしか楽しみがないんよなぁと思いながら蹴ってると…兄弟来店♪



よかった…ww…助かったww…と内心思いながら蹴ってましたww



お借りしたWMVPのクリカカと引いたMVPメッシを早速、放り込んだんですが…



凄ぇww…凄すぎるよww



星がなくても、動きが段違いやんけ!!ww


なんやねん、この強さは…ww



楽や…楽すぎる…ww…



これは…皆、使うはずやで…ww



さすがに、個人星1つでは右側勝てませんでしたが…ww…それは俺の腕がないだけの話ww



CPU戦の楽さはラウールチームの比ではないよww



う~ん…メインのラウールチームにも入れるべきか…そうなると…作り直さんと…時間が…ww



今バージョンのカード8枚てのが…正直…邪魔で邪魔で仕方ないんですが…ww



キラ引きの方は…



もはや写メ撮るのもメンドいww…トマホークとパック切れから…



140621_1413~01.jpg



……アリやな……ww


その次がフッキやったんはいつも通りですが…ww






しかし、俺は右側で知り合いが引けませんww



周りは引いて熱い対戦してるのにww



俺も…カードゆさゆさしてみたいのに…ww



ただ…今やってるチームは気づかれん可能性が大ですが…ww








まだまだ、育成の日々が続きそうですww