借用書 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



絶対負けられないとか負ける気がしないとかよく聞きますが、それではアカンと思てるノートンですww



負けが先に頭に浮かんでるやないかい!!ww



勝つて考えんとツキは呼び込めんよ…と昔…ケツバットを喰らいながら教えられたんですが、最近は違うんですかね?



さて、土曜は朝から蹴ろうとしてると左官屋さんが福山に用事があり、その後少し蹴れるて情報が!!



これは絶対会わなければとww…アミパラで待ってましたww



お会いした時…疲れてたのか…寝不足なのか…かなり…眼が怖かったですww



早速、右側を見学させて貰ったんですが…



サテが今1つやったものの…



やっぱり上手いですよカードさばきが!!


勉強になりましたよ!ホンマに!!



真似るには…時間がかかりそうですが…ww…



その後、タカヒロ君・ラッシー君・セキトウ君も合流しww



ワイワイガヤガヤと楽しく蹴れましたww


ありがとうございました左官屋さん!!



福山で仕事の時は皆に声かけてくださいww






その数時間後…エラシコさんを乗せ…



色んな、大人の裏話をしながら…ww…楽遊へ向かいます。



そこで、久しぶりに会ったKonit@nnさんに…






140615_0804~01.jpg






お借りしました!!ww


公式が終わるまでの間ですが…ww



このカードを高みに連れて行ってくださいと粋な言葉をいただきましたww



やべぇ…プレッシャーが…ww



Konit@nnさん、ありがとうございました!!



精一杯、頑張りますww



キラ引きの方は…



座って1クレ目に…


140614_0921~01.jpg



引いちゃったww



次のチームにニースケンス使おうと思てたんですが…



こっちに変えちゃうww



後…



140614_1310~01.jpg



無事、サブチームも鬼才になりましたよww



ただ…連覇が…どうしても出来ませんww