存在感 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



昔から、自動ドアの反応おかしくないか?!と思うぐらい、俺が前に立ってもドアが開かない事が多いノートンですww



そんなに存在感ないか俺?!ww…やっぱりあの時、○んでればて事なんかい?!ww



さて、前日俺と共蹴りしたラッシェ君が蹴り意欲に火がついたらしく…ww…この機会を逃すと…また数ヶ月会えないのでww…共蹴りする事に…ww



取りあえずイオンで、ずーっと取り損なってたW4をいただこうとww



気ぃ使うんですよ…完パラで低級カップの対人はww



みんなW4て育成初期に出るしww



そんな中…来ないと思てたKonit@nnさんが!!ww



その日に引いたサンチスいただきました!!



いつもすんません…ありがとうございますww



そして、俺の成長ぶりを見ていただきましたww







140629_1512~01.jpg






よかった…見せる事が出来て…ww



ホンマはも少し早い時間に見せようと思てたんですが…



準々決勝で高い壁が立ちはだかったんですよ…ww







140629_1213~01.jpg






セキトウ君…ww






激戦でしてww



初めてカードゆさゆさ出来たww



PK戦にもつれ込み…


8人目に決められ…


負けてしまいましたww



もう同じ店で蹴って負けんようにした方がいいかも知れん…ww



その後、ラッシェ君が待ってたセガ倉敷に行くと…ダルグリッシュ君が居るしww


そこで、連覇狙いましたが…あっさり敗北ww



残り任期が少なかった為…右側ブッコミまくり…ww



準々決勝負け…準優勝を挟みながら…



なんとかもう1回取る事が出来ましたww


疲れきって写メは撮れませんでしたが…ww



ラッシェ君の目の前で取れたので一安心ww



これで倉敷の店舗の下見は終了ww



後は…日程がどうなる事やら…ww






この日のセンモニは…熱かったww