こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

ここ数日で色々ありましたが、


 無事に納車されましたー。




デリ丸のキーホルダー可愛いすぎ♡



ディーラーさんから

色々プレゼントを頂きました。


キャンプ好きなのを知ってくれてたのか


コールマンのランタンは嬉しい✨️


お酒は夫担当です日本酒



最近の車は色々AI化していて、

もうあれこれピンコンピンコン鳴ったり

ナビが色々喋ったり大変爆笑



まさか後部座席もシートベルトしないと

ピーピー警告音がするとは想定外爆笑


荷物置いててもピーピーなって大変なので

色々検索すると対策法がありましたニコニコ




もうめちゃくちゃ助かったーニコニコ



座席も広いし快適で、

 とにかくシートの座り心地が最高すぎます!


子供達も大喜びだったので

しばらく遠出もこのデリカミニにで

お出かけしようと思いますニコニコ


デリカミニ、今日からよろしくね!!