こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 おはようございます!


アメトピの影響か、アクセス爆上がりの記事はこちらです下矢印



今日は待ちに待った納車日!


なんですが。


普段は会社所有の普通車に乗ってる夫が

昨日は軽トラックで帰宅。


なんか嫌な予感。


おそるおそる聞いてみると...


なんと、会社の敷地内で事故があったらしく

夫が乗っていた社用車は廃車レベルになってるそう。


夫は車に乗っておらず、

帰宅しようとしていた人が

前進とバックを間違えたようで。


バーーーンと。



幸いケガとかはないようでよかったですが、

2台とも廃車になるそう。



夫はこの先この軽トラで過ごすのか。

いや、自宅にある7人乗りで毎日会社まで行くのか。



え、もしかして私の車を夫に...とかなる!?



えーーーーー

それはちょっと困る。



私も小回りがきく軽がいいんだけど。



困ったな〜



今日の納車より

夫の車が気になって仕方ありません!