こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 

前回の続き。

 

 

 

 

社用車の夫の車は前も後ろもやられていたようですが

まだ購入して2年ぐらいなのでさすがに廃車はせず

修理をするそう。

しばらくは代車で過ごすことになりそう。

 

でも修理して戻ってくるならよかったーー

 

 

で、もう1台の車。

 

これは廃車みたいですね。

もう20万キロ以上走ってたし、

ちょうど買い替えも考えていたようなので。

 

なので私は無事に納車されるデリカミニと

共に過ごせそうです!!

 

 

 

ただね、心配なのはこの先。

 

実は事故を起こしたのは義母。

夫は両親が経営する会社で一緒に働いているので

家族経営みたいな感じで。

 

義母はとってもフットワークが軽くて

アクティブな人で孫たちの面倒も

とても良く見てくれて

いつまでも若いって思ってたけど

やっぱりそれなりに年は取っていくんですよね。

 

今回もちょっとした勘違いというかミスで

事故したのが会社の敷地内で

誰もケガしなかったのが幸いだけど、

これがショッピングセンターとか病院とかで

人を巻き込んでしまったら本当に大変。

 

 

運転もすごく上手なんだけど、

ちょっとずつ判断が鈍ってるのかなぁと

心配になりました。

 

 

即、次の車の見積をお願いしてたので

やはり行動力は段違いに早いです爆笑