ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

わが子もやってます!

 

 小学5年生の次男と

中学2年生の長女は

夏休みも進研ゼミで勉強中!!

8月入会だと2か月のみの

お試し入会もできるよ飛び出すハート

夏休みは色んな講義があったり

自由研究も出来ちゃうので

親も助かってますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最近めちゃくちゃ読まれてる記事

 

 

 

 

 

 

1年に4回だけの特別なセール開催気づき

ふるさと納税も今回がチャンス下矢印

イベントバナー

 

 

本日スーパーセール最終日&

0の付く日でポイントアップでお得ですよ飛び出すハート

イベントバナー

 



夫の着信履歴は半日で30件超。

1日中ほぼ電話に終われ

なかなか自分の仕事もできず。


電話が落ち着くのは19時を過ぎてから。


常に誰かと話してる状態で

周囲の話もなかなか聞いて貰えず。


そんな夫に送ったのがこちら。


耳を塞がないイヤーカフ型OWSイヤホン。


これ、空気伝導で音を伝えてくれます。


耳に挟んで使うタイプで

耳を塞ぎません。


なのに、携帯の声はクリアに聞こえるし

周囲の音もちゃんと聞こえます飛び出すハート



めちゃくちゃ軽いので

つけているのも忘れてしまうほど!


私は普段AirPodsの第2世代を使ってますが

それよりも固定力あります。

なかなか落ちないですよニコニコ


iPhoneとの相性もよく

接続の速さもAirPodsに引けを取らない!




なのにAirPodsの4分の1ほど。



楽天スーパーセール価格で

半額の2490円凝視


激安ですよねポーン


試しに夫に贈ってみましたが

思いのほか使い勝手が良さそうなので

私も購入しまーすニコニコ


外耳炎になる人も多いみたいなので

なるべく耳を塞がず

快適に通話や音楽聴いたりしたいですねニコニコ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
\家計管理アイテム/
家計管理にお勧めのアイテムを
ご紹介しますニコニコ

 

 

レシートを入れたり

現金を用途別に

分けておきたいときに便利!

ムーミン柄も可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ