ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

わが子もやってます!

 

 小学5年生の次男と

中学2年生の長女は

夏休みも進研ゼミで勉強中!!

8月入会だと2か月のみの

お試し入会もできるよ飛び出すハート

夏休みは色んな講義があったり

自由研究も出来ちゃうので

親も助かってますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最近めちゃくちゃ読まれてる記事

 

 

 

 

 

2日間限定開催びっくりマーク

イベントバナー

 

おはようございます昇天


夏休みもあと3日びっくりマーク

最後の夏休みのお楽しみは

今夜のホークス観戦野球


なのは次男だけで、

長男長女は部活で行けるはずなく爆笑


淡々と夏休みのカウントダウン中昇天



さて、夏休みは計算が恐ろしいほど

大赤字となっております爆笑


現実と向き合いたくありませんが

向き合わないと家計管理ができないので

今からやります爆笑


でも昨日は嬉しい臨時収入が飛び出すハート


近くのスーパーの商品券10000円分

頂きましたスター



この時期に本当に有難い笑い泣き


給料日までのあと1週間、

これで乗り切ります凝視



FPしけんまであと10日ほど。

不安でしかない爆笑

頑張るよーー驚き



 ゆるーーくFIREすることを目指して

資産作り始めました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 
\家計管理アイテム/
家計管理にお勧めのアイテムを
ご紹介しますニコニコ

 

 

レシートを入れたり

現金を用途別に

分けておきたいときに便利!

ムーミン柄も可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ