ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

わが子もやってます!

 

 小学5年生の次男と

中学2年生の長女は

夏休みも進研ゼミで勉強中!!

8月入会だと2か月のみの

お試し入会もできるよ飛び出すハート

夏休みは色んな講義があったり

自由研究も出来ちゃうので

親も助かってますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最近めちゃくちゃ読まれてる記事

 

 

 

 

 

Amazonデバイス

夏のセール開催中飛び出すハート

我が家でも大活躍中のfire tv stickが

30%オフになってるよ!!



本日2回目の更新です飛び出すハート

前記事はこちら↓↓↓




パートしながら資格勉強やってます飛び出すハート

今後どうなりたいかと考えた時、

今までだった

「どうやったら稼げるか」

「何の仕事なら稼げるか」


とかばかり考えてましたが、

最近は

「誰かの相談に乗ってあげたい」

「ママや主婦たちの助けになりたい」


と思うようになりましたニコニコ


やはり、人は誰かのために働いたり

誰かの役に立ったり

人に感謝されることで

幸せを感じるものなんですよねニコニコ



 アラフォー主婦の資格勉強について

noteに書きましたニコニコ


興味のある方、

ぜひ読んでみてください飛び出すハート


https://note.com/hinacostyle/n/n05ee75937672


 

 

 

 

 
\夏の旅行に必須アイテム/
夏の旅行の準備は済みましたか??

 

 

フロントオープン

カップホルダー付き

使い勝手良すぎのスーツケース!

 

テレビでもこのタイプの

スーツケースがめちゃくちゃ人気!

中にモバイル充電を入れておけば

簡単に充電も可能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ