ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

夏休みは学力アップのチャンス!

 夏休みの過ごし方で学力に差がつきます。

2ヶ月のみの受講も可能なので

夏休みの学力アップにオススメ飛び出すハート

我が家もタブレット学習してますニコニコ

下矢印下矢印下矢印





最近めちゃくちゃ読まれてる記事


 

 

 

 

 こんにちはニコニコ


全国で1番最後に梅雨明けしました泣き笑い

今日は本当に猛暑です宇宙人くん



今日は午前中

医療保険の比較検討をやってましたニコニコ




県民共済とcoop共済。

どちらにしようか迷い中ですが、

やはり比較検討すると一目瞭然キラキラ


何を重要とするかで違ってきますねルンルン


メモ程度にしかまとめてませんが、

キレイに書き直して

このブログでもまた紹介しますね鉛筆





今日は長男が東京から帰ってくるので

空港で出待ち中ハートのバルーン


どんなお土産話聞けるか楽しみですルンルン





 


 

ユニクロのサマーセール

始まってるよー飛び出すハート 

 

下矢印下矢印下矢印

このリブボーダークルーネックT

袖の長さとかちょうど良き飛び出すハート 

 

期間限定で

なんと990円になってるよルンルン

 楽ちんに着れるので

夏休みに大活躍してくれそう拍手

 

 

 

 

あと、毎日部屋着で大活躍のこれ下矢印

 

 

 

 

このエアリズムシームレスTシャツ。

 

まじで着心地最高だし動きやすいし

気になるお腹やお尻も隠してくれて

首周りもスッキリ見える!!

 

それなのに値下げ中で

990円とか安すぎでしょ爆笑

 

私はグリーンを着てるよ飛び出すハート

でも、買い足します!!!

 

パンツやスカートにインするのにも

いい長さ!!

 

余裕で外に着ていけますニコニコ

 

 

最後に、絶対1枚は持っておきたい

UVカーディガン飛び出すハート

 

 

 

色も7色あるよルンルン

私は黒とベージュが欲しいな昇天

 

期間限定で1990円になってるから

2枚買いも今がチャンスキラキラ

 

 

オススメなのでぜひ覗いて見てね指差し

 

 
 
\夏の旅行に必須アイテム/
夏の旅行の準備は済みましたか??

 

 

フロントオープン

カップホルダー付き

使い勝手良すぎのスーツケース!

 

テレビでもこのタイプの

スーツケースがめちゃくちゃ人気!

中にモバイル充電を入れておけば

簡単に充電も可能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ