ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

楽天お買い物マラソン開催中

 最大ポイント44倍になるチャンスキラキラ

夏休みのストックもこの機会にニコニコ

エントリー必須だよくるくる

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

最近めちゃくちゃ読まれてる記事

 

 

 

 

 

実はネイリストの資格もあり、

自宅で少しネイルサロンやってました爆



今は全くやってなくて

ネイルもサロンに通ってましたが

やはり家計を圧迫するし、

最近はナチュラルなのも好きなので

ネイルはしばらくお休み💅



しかし、足元はね!!

さすがにサンダルの季節だし、

ノーネイルでサンダル履くのは

裸で歩いているのと同じくらい

ちょっと恥ずかしい🫣



なので今回はドラッグストアのネイルで

セルフネイルやってみましたニコニコ




真ん中のベースとグリーンのカラーは

確か440円くらい。

速乾トップコートは770円でした飛び出すハート




100均のネイルシールを

ペタペタ貼って完成飛び出すハート


めちゃくちゃ高発色!

これ1度しか塗ってないですひらめき


久しぶりに楽しかったな〜



このネイル、シアーカラーで可愛い飛び出すハート

しかも3本セットでこの値段って

安いよねニコニコ



最近はポリッシュ好きです花花花

 

 

 

 

 

 

ユニクロのサマーセール

始まってるよー飛び出すハート 

 

下矢印下矢印下矢印

このリブボーダークルーネックT

袖の長さとかちょうど良き飛び出すハート 

 

期間限定で

なんと990円になってるよルンルン

 楽ちんに着れるので

夏休みに大活躍してくれそう拍手

 

 

 

 

あと、毎日部屋着で大活躍のこれ下矢印

 

 

 

 

このエアリズムシームレスTシャツ。

 

まじで着心地最高だし動きやすいし

気になるお腹やお尻も隠してくれて

首周りもスッキリ見える!!

 

それなのに値下げ中で

990円とか安すぎでしょ爆笑

 

私はグリーンを着てるよ飛び出すハート

でも、買い足します!!!

 

パンツやスカートにインするのにも

いい長さ!!

 

余裕で外に着ていけますニコニコ

 

 

最後に、絶対1枚は持っておきたい

UVカーディガン飛び出すハート

 

 

 

色も7色あるよルンルン

私は黒とベージュが欲しいな昇天

 

期間限定で1990円になってるから

2枚買いも今がチャンスキラキラ

 

 

オススメなのでぜひ覗いて見てね指差し

 

 
 
\夏の旅行に必須アイテム/
夏の旅行の準備は済みましたか??

 

 

フロントオープン

カップホルダー付き

使い勝手良すぎのスーツケース!

 

テレビでもこのタイプの

スーツケースがめちゃくちゃ人気!

中にモバイル充電を入れておけば

簡単に充電も可能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ