ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

7月のお買い物マラソン

 

7月19日からスタート!!
忘れずにエントリーしよう拍手

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


  

 

 

 

最近めちゃくちゃ読まれてる記事

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ


今朝は土砂降りだったのに

午後からは蒸し暑くなった九州地方笑い泣き


先週末あたりから、

部活の終わる頃にバダバタっと

熱中症でダウンする子が出始めました。


我が家も気をつけてはいたんですが

ついに昨日の部活終わりに

頭痛と吐き気を訴えてダウンガーン


OS-1がちょうど在庫切れで

アクエリアスと

塩分チャージしかなかったので

とりあえずそれでしのぎましたアセアセ


わりと軽度だったので

3時間ほどで回復したんですが

やっぱりOS-1はストックしておかないと!


あちこちで売り切れの時も多いので

念の為ネットでも追加購入しておきます拍手



今日からお買い物マラソンが始まるので

楽天で購入するよ!!

下矢印下矢印下矢印



 

エントリーまだの人は

エントリー忘れずに!!

イベントバナー

 


試合の時や夏休み中の練習は

これが使えそう!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

野球の試合でこれ付けてる子

結構見ました飛び出すハート


フタの部分にそれぞれシールを貼って

見分けがつくように工夫していましたよキラキラ



氷の持ち運びはコレ下矢印


レビュー良さそうだったし、

大きさもちょうどいい!!

キャンプやアウトドアにもグッ



今回のお買い物マラソンは

熱中症対策商品が人気ありそうですね拍手


いざという時に在庫切れだと困るので

こういった対策はきちんとしておきましょうキラキラ





 

先週購入したユニクロの

UVカットパーカーが安くなってる泣き笑い

20日まで特別価格

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

私、2990円で購入したのに

なんと1990円になってます泣き笑い

 

子供達の野球の応援の時は特に必須⚾️

 

あと、学校の奉仕活動の時とか、

夏休みはラジオ体操の時にも活躍しそう!

 

指も通せるので手首焼けも

防いでくれるよ指差し

 

しかもメッシュ生地なので洗濯も楽看板持ち

めちゃくちゃ早く乾きます飛び出すハート

 

1枚あると便利だよーー飛び出すハート

 

 

あと、毎日部屋着で大活躍のこれ下矢印

 

 

 

 

このエアリズムシームレスTシャツ。

 

まじで着心地最高だし動きやすいし

気になるお腹やお尻も隠してくれて

首周りもスッキリ見える!!

 

それなのに値下げ中で

990円とか安すぎでしょ爆笑

 

私はグリーンを着てるよ飛び出すハート

でも、買い足します!!!

 

パンツやスカートにインするのにも

いい長さ!!

 

余裕で外に着ていけますニコニコ

 

 

 

オススメなのでぜひ覗いて見てね指差し

 

 
 
\夏の旅行に必須アイテム/
夏の旅行の準備は済みましたか??

 

 

フロントオープン

カップホルダー付き

使い勝手良すぎのスーツケース!

 

テレビでもこのタイプの

スーツケースがめちゃくちゃ人気!

中にモバイル充電を入れておけば

簡単に充電も可能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ