ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

母の日特集やってるよー

 

母の日のプレゼント、

今なら沢山ありますよー✨

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


\新生活特集

お得なクーポン配布中✨

イベントバナー

 

今日はGW前の最後の平日爆笑


昨日、義母がシャトレーゼのケーキを

持ってきてくれたんですが、

3人とも練習やら部活やらでヘトヘトで

誰も食べず爆笑




朝、冷蔵庫のぞいたら

そのままの状態でした驚き


という事で私は朝から贅沢に一つ。




また明日から怒涛の試合三昧。

朝も早いし弁当もいるし、

夜も遅いし、きっと旦那は飲み会だろうし。


こんなゆっくりできるのも

今日までだろうなぁと考えながら

頂きました🍰



シャトレーゼのケーキって本当に美味しいよだれ



昨日の水筒ですが、

(この記事です下矢印


高校生の長男は

お昼ご飯一緒に食べた友達で

同じ水筒の子4人いたらしいアセアセ


中学生の長女は

同級生にも同じ水筒の子がアセアセ


持ってる子多いって事は

やっぱり中高生に人気なんですねルンルン



夜になっても氷も溶けず

キンキンに冷えてたみたいですグッ



我が家の子供達は麦茶が苦手で

このオーガニックティーを

水筒に入れてます下矢印




氷を沢山入れて、

このティーバッグを


1.17Lには2個

0.7Lには1個


入れてますニコニコ

中でもほうじ茶が人気なので

次回はほうじ茶のみのセットを

購入予定飛び出すハート


夫は玄米茶を持って行ってますスター


このティーバッグを持たせれば、

お茶がなくなっても

学校の給水機で水を足してるようで

それでも3回くらいは

普通にお茶の味がするらしいです指差し


バッグにいくつか

ティーバック入れといたら?


といってますが、

今のところは継ぎ足しで大丈夫との事爆笑



それにしてもとても美味しいようで、

麦茶を作らなくなりました笑い泣き


ティーバックと水を入れるだけなので

めちゃくちゃ楽ちんですよ昇天


オススメですニコニコ






GW中から始めるオススメ通信教育飛び出すハート

スペシャルなプレゼントが貰える
大幅割引
2ヶ月受講でもOK
のキャンペーン申込は
5/2までグッ
下矢印


小学5年生の次男もやってますグッ
 中学生の娘も
今月からスタートしました100点
下矢印






 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ