ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

楽天お買い物マラソン開催中

 

まずはエントリー必須指差し

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


おはようございますコーヒー

小5になる次男、
数日前から進研ゼミ小学講座の
チャレンジタッチ
の受講を再開しましたニコニコ



3年くらい前に受講したんですが、
本人のやる気が乏しく途中で解約アセアセ

しかし小5になり、
勉強もだんだん難しくなってきて
分数や図形など得意だった算数が
少しずつ理解に苦しむようになったので
受講を再開することにしました飛び出すハート

今回は新年度の特別号とタイミングが良く、
色んなセットが付いていましたキラキラ







このスペシャルキーボードとヘッドホン、

ポケットプレイヤーは

特に子供が喜んでました昇天



以前受講していた時のタブレットが

そのまま使えたので

すぐに始めることが出来ましたニコニコ


紙の教材と悩んだんですが、

やはり動画で説明してくれた方が

我が子の場合は理解しやすいかなと思い

今回もタブレット受講にキラキラ


やはり、タブレット受講で正解飛び出すハート

毎日自分からタブレットに向かっていますグッ


今なら特別に

4年生の復習教材

も入っているので、それが大助かりびっくりマーク


漢字や分数などの復習もでき

4年生の頃に理解できなかったところも

解説動画で理解できましたグッ



タイピングの練習もできるので、

ゲーム感覚で毎日やってますよ指差し



しかも、今回付録でついていた

ヘッドホンがかなり良かったです飛び出すハート


このヘッドホンがあるおかげで、

周りがテレビを見てたり会話をしていても

集中して学習することができます。


これまでは、兄弟がテレビや

YouTube動画を見てたりすると

集中できなくてイライラしてたので

本当に有難かったです乙女のトキメキ



まだ、始めて1週間ほどですが、

以前よりも学習意欲が高く

ゲームをするよりも

タイピングをしたり

問題を解いたりする時間が増えました飛び出すハート


学習すると努力賞ポイントがたまり、

商品と交換するのを

楽しみにしてるようですニコニコ


キーボードやヘッドホンが貰える

春の特別号は

期間延長で5月2日まで

申込できるみたいですよ飛び出すハート


今なら2ヶ月のみの受講もできるし、

割引もあるのでお得です飛び出すハート


詳細はココをクリック下矢印

進研ゼミ 小学講座



今申し込むと、GWの学習に

間に合いそうですねキラキラ


我が家はGWは試合や練習で

どこにも行けないので、

このチャレンジタッチも大活躍

間違いなしですグッ




中学生講座もあるよ下矢印

進研ゼミ 中学講座


中2の娘もやりたいそうなので、

申し込みましたニコニコ

4月号が無料になったよ飛び出すハート





バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ