ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

母の日特集やってるよー

 

母の日のプレゼント、

今なら沢山ありますよー✨

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


\今日は0のつく日でポイント5倍/

イベントバナー

上矢印エントリー必須上矢印 


おはようございますニコニコ

昨日は雨で予定がキャンセルになったり
延期になったりで
GW初日から予定が狂いまくり爆笑


でも、おかげでゆっくりと
作り置きができたので良かった飛び出すハート



今日は上2人が試合で

末っ子は練習へ⚾️


末っ子の練習の送迎ができないので、

ウーバーイーツみたいな格好で

練習に向かう後ろ姿を見て

逞しくなったなぁとしみじみ泣き笑い



今朝は5時に起きて2人分の弁当をお弁当



高校生長男の弁当よりも

長女中学生の量が多い現実爆笑


今日も良き1日になりますように🕊️



GW中から始めるオススメ通信教育飛び出すハート
スペシャルなプレゼントが貰える
大幅割引
2ヶ月受講でもOK
のキャンペーン申込は
5/2までグッ
下矢印


小学5年生の次男もやってますグッ
 中学生の娘も
今月からスタートしました100点
下矢印






 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ