ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

母の日特集やってるよー

 

母の日のプレゼント、

今なら沢山ありますよー✨

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


今日、会社のパソコン買いに行ったら
コレ頂きましたーーひらめき



ちびまる子ちゃんのタッパーラブ

まる子好きにはたまらない飛び出すハート


主人が会計の時に貰ったみたいで、

普通のタッパーと思ってたら

まるちゃんだった飛び出すハート



いやーーしかもめちゃくちゃいいサイズニコニコ


K's電気さん、

初めて行ったよーーニコニコ


お客さん少なくてびっくりしたけど、

めちゃくちゃ親切で

しかも他の電気屋さんより

3万近く安かったよ飛び出すハート


ポイントとかは貯まらないけど、

その分安くなるならそれで良い指差し


ちなみに買ったのは

surfacePro9シリーズ。


私じゃなくて別の人が使うんだけど

私も欲しくなったよだれ





Mac派だったんだけど、
職場はWindowsが便利!!

次は私もコレ買ってもらうニヤニヤ




もぅコレチェックした??
我が家の子供達も楽しんで学習してますスター

 


 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ