ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

楽天お買い物マラソン開催中

 

まずはエントリー必須指差し

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


本日はAmazonの
ゴールデンウィークセール最終日飛び出すハート

皆さん、何かお買い物しましたかー??



我が家が必ず購入するアイテム✨

それは、レモンサワーシャンパン

タイムセール右矢印2824円


夫婦で毎晩飲むので
かなりのスピードでなくなりますアセアセ

なので、セールになるとまとめ買いキラキラ
玄関まで配達してくれるのが
とても嬉しいですよねニコニコ

 レモンサワーの中でもコレよ、コレ。

アルコール度数も甘さも丁度いい昇天
今宵もいただきます乙女のトキメキ



今朝投稿した記事はこちら下矢印


 

バイセルで買取してもらいました


 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ