ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(中3),長女(中1),次男(小4)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪


あけましておめでとうございます門松


今年もマイペースに

楽しい家計管理と

お得な情報を発信していきます乙女のトキメキ

 

 今年も宜しくお願いしますニコニコ


アメトピに掲載された記事はこちら下矢印



さて、2023年初日に

スターバックス福袋2023

が到着しましたよーキラキラ


昨年に引き続き2年連続の当選ニコニコ


昨年のスタバ福袋はこちら下矢印



今年は白いキルティングバッグに

入って届いたよー気づき





中身はコレでしたよーニコニコ




タンブラー2個




ドーナツクッション

も可愛かったよーニコニコ







今年も大満足の内容でしたキラキラ


 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ