ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(中3),長女(中1),次男(小4)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪

今日は子供達と無印良品へ買い出しに飛び出すハート

お正月飾りの戦利品を
ゲットしてきたよ〜昇天



すでに30%オフになってたひらめき


890円右矢印623円


まだまだ全種類残ってたから

今がチャンスかも気づき


ラッキーでした🤞




無印良品は来年1月13日から

平均25%値上げ


するそうで泣き笑い


カレーなども値上げらしいので

買いだめしてきましたよー爆笑


あとは、こんな物も!!




洋服ブラシ 690円

早速子供達の制服をブラッシングしましたが

埃や毛も簡単に取れるし、

とってもいい買い物でした気づき




シャワーブラシ 790円

痛くなく気持ち良い肌触りで

洗いにくい背中もきちんと洗えそう!!

とにかく触った感じすごい気持ちいいニコニコ




割烹着 3990円

これずっと欲しかったやつニコニコ

袖にゴムが入っているので

手元が邪魔にならないキラキラ

ポケットもあるし、ゆったりサイズ!!




ふっくら体型のわたしでも
余裕があって動きやすいですよ指差し

大掃除も大活躍な予感指差し


オススメの無印カレーシリーズ


グリーンカレー

私のイチオシハート

辛いけどクセになる美味しさ飛び出すハート




バターチキンカレー

夫と長女は必ずコレ!!

コクがあってめちゃくちゃ美味しい🤭




プラウンマサラ

海老のクリーミーなカレー🦐

私はグリーンカレーか

このプラウンマサラ。

どちらも美味しいですよー!!




まだ間に合うふるさと納税



最近よく読まれてる記事





 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ