ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(中3),長女(中1),次男(小4)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
2023年分の福袋についてはこちら下矢印

 

 

 

最後の抽選待ちだったマックの福袋キラキラ

 

昨年は当選して大満足だったので

今年も楽しみにしてたのですが気づき

 

今年の結果は!?

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

残念ながら落選でしたー爆笑

 

今年はCHUMSとのコラボだったので

めちゃくちゃ欲しかったんですが泣き笑い

 

残念です~爆笑

 

また来年挑戦しますニコニコ

 

て事で2023年分の福袋で当選したのは

スターバックスの福袋

 

 

 

 

昨日受け取った

ミスタードーナツの福袋

 

 

 

 

 の2点でした昇天

 

 

まぁ、スタバが当選したから

良しとしよう昇天

 

1月1日が楽しみハート

早く届かないかなー爆笑

 

 

 まだ間に合う!!

お正月飾り門松




指先があく手袋!!

こんなの探してました飛び出すハート

やっぱりスマホは指で操作したいから

凄く便利だよねポーン

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いボアコート飛び出すハート

今なら全カラー、全サイズ揃ってるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

ケーブル編みが可愛いニット飛び出すハート

人気のドロップショルダーキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゆるっと感が可愛い

ニットカーディガンラブ

カラーも形も可愛くてこなれ感がハート

カラーも今なら揃ってるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ