ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(中3),長女(中1),次男(小4)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

お得情報

 
LDK1位受賞!

アンレーベル ラボ V エッセンス 

 日本製 スキンケア ビタミンC誘導体

毛穴の目立ちにくい肌へ!

再入荷してるよーー気づき

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今年申込した福袋と抽選結果

 

 

今年も残りわずかとなりましたね~

この時期は福袋の抽選結果で毎年ソワソワ気づき

 

早速、今年申し込んだ福袋を抽選結果とともにご紹介キラキラ

 

 

スターバックスコーヒー【当選】

スタバは昨年に引き続き、

今年2回目の当選です飛び出すハート

 

スタバの福袋記事はコチラ下矢印

 

昨年当選した福袋の中身はコチラ下矢印

 

 

スタバの福袋は倍率が高いようなので

当選通知が来たときは声を出して喜びましたキラキラ

 

しかも今年は可愛いキルティングバッグ付きひらめき

来年1月1日の午前中配達指定にしてるので、

到着したらすぐに中身公開しますねスター

 

 

 

無印良品の福缶【落選】

無印良品の福缶は毎年申し込みますが、

一度も当選したことがありませんアセアセ

今年も当選通知は来なかった~アセアセアセアセ

 

今年は一人で応募したので、

来年は家族を巻き込んでチャレンジしますキラキラ

 

 

 

ミスタードーナツの福袋【予約済み】

こちらは毎年購入してるんですが、

昨年は余裕こいてたら買えませんでしたアセアセ

 

子供達から大ブーイングだったので、

今年はちゃんと予約しましたよ指差し

 

今年はドーナツ30個分の引換券と

グッズ6点がセットになった3600円の

福箱にしました照れ

 

今年はドーナツ引き換えカードが

アプリを通して家族とシェアできるので

使いやすいですねキラキラ

 

50個分にしとけばよかったと後悔アセアセ

 

 

 

マクドナルドの福袋【抽選結果待ち】

マックの福袋は昨年初めて申し込んで

見事当選しました~ラブ

 

昨年の福袋の中身はこんな感じでしたよキラキラ

 

 

 

保冷バッグがリュック式になっていて、

とても使いやすかったです飛び出すハート

 

あと、プラスチックのコップもビッグサイズで

子供達が使いまくってます!

キャンプにも使えるので◎

 

今年は何と言ってもCHUMSとのコラボなので

絶対に当選したいところ!!!!!

 

image

 

今月26日に当選発表なので、

気長に待ちたいと思います!!

 

 

 

ということで、今の時点で福袋は

2つ確保で1つ結果待ちという状況ですキラキラ

 

今後も何かいい福袋見つけたらご紹介しますねスター

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

バイセル

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ