爆裂☆水遊びの旅 後編 | 旧:ラウと笑う

旧:ラウと笑う

フラットコーテッドレトリバー ラウ(愛娘) の日記

・・・つづきっ




一眼レフって、すごいよね♪ 
水しぶきまで映っちゃうんだ( ´艸`)素敵写真が撮れました☆






楽しそうなラウ嬢~
この顔を見ると、睡眠時間3時間&鼻炎薬飲んで口パッサパサもへっちゃら♪
やっぱりお水大好きなんだね( ̄▽+ ̄*)





爆裂親子も楽しそうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ てか、楽しいよね♪
終始わちゃわちゃと走り回ってましたよぉ~






めっちゃ笑顔(ノ▽T)
なんかね、最近のエル家のわんず達に元気なかったから
この笑顔は本っっっっ当に嬉しかったの♪ 
エルママには内緒だったけど泣くかと思った(笑) これぞ!爆裂だよね(・∀・)






うちのお嬢さんは、相も変わらず砂まぶし(-_-;)
顔から突っ込んでくから、顔中砂まみれ・・・






砂でまぶし→水に入り→落ち葉にまぶす
ラウ嬢、まさかのコロッケの製造工程を完全に再現(笑)
この工程により、目の中に大量の砂が入って取るの大変でした(ノд-。)まったく・・・






汚れた体は、とぉちゃんで拭くラウ嬢(^▽^;)
エルママへ拭きに行ったら、エルちゃんに一喝されてましたw





気づいた!!!
だから、ラウさ~・・・ それボールじゃないって(-_-;)





みんなで仲良く遊んでたんだけど、さすがに寒さでブルブル((´д`))してきたので撤収~
やっぱり冬の湖は寒いっっ(笑)





冷えた体を温めるべく、近くのお蕎麦屋さんでお昼ごはんっ








とぉちゃんは、いろんな味で楽しめるなんとか蕎麦w
かぁちゃんは、お餅と蕎麦のセット☆ つきたて餅、美味~ (*´∇`*)
エルママのブログにのってる納豆の天ぷらは・・・ なんかモサモサしてた・・・





ラーメン館では、エルママを襲ってみました(笑)
せっかく福島まで行ったんだから温泉とか観光とかって思ってたんだけど
帰ってからのシャンプーも待ってるので、このまま帰宅っっ(*・д・)ノ”
途中で仮眠しても17:00には帰ってこれました






んで、ラーメン館で買ってきたお土産がこれ( ´艸`)
ちなみに、にゃんずの置物はとぉちゃんチョイスですw  なぜかラウ家には、にゃんこの置物が多いのですよぉ~

久しぶりに自然と戯れて、心身共に満足のラウ家(*´∇`*)
お嬢さんも、翌日はごろ~んとしてました♪
花粉真っ盛りな今日この頃だけど、そろそろ川へ行く日も近そうです♪

エル家の皆様、突撃にも関わらず歓迎してくれて☆ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊ぼうねぃ~



にほんブログ