爆裂☆水遊びの旅 前編 | 旧:ラウと笑う

旧:ラウと笑う

フラットコーテッドレトリバー ラウ(愛娘) の日記

22日金曜日の夜
エルママと、ちと用事があってLINEしてたとき
「明日はどこ行くの~」って聞いたら、「○○だよ。来る?(笑)」との返事
「エル家○○行くんだって~」って行ったら
「おぉ~そこ俺も気になってたんだよね~~」って、そそくさとお風呂に入るとぉちゃん
・・・(-_-;)行く気満々だ!!!
エル家に行くかも?って連絡し、深夜に鳴り響く目覚ましに叩き起こされ
爆裂の旅に、突撃してきました(笑)
ちなみに、かぁちゃんの睡眠時間3時間ちょっと(笑)



エル家の仮眠場所は聞いていたので、まずはそこ目指して出発☆
無事合流し、まずは朝ごはんっっ!!
SAの朝定:豚汁定食(*´∇`*) 半熟卵が苦手なかぁちゃんなので
豚汁&ごはん&漬物という、豪華なんだか質素なんだか分からない状態になりましたw
体もぽっかぽかになって、若干眠くなりつつ(笑)目的地へ~~~




いい景色~
時より現われる杉林にイラッ(-з-)としつつ、でも、やっぱり山は良いねぇ♪
トンネルをいくつか通り抜け・・・




見える景色は雪山・・(-_-;)あれ?







高速降りてからの景色も・・・
どえらい積もってる(-_-;) あれれ?今日水遊び?雪あそび??
エルママの「暖かいらしいよ~」は信用ならんな(笑)
でも、辺り一面の雪景色にちょっとワクワクしつつ目的地到着♪






雪の猪苗代湖(笑)
目の前には湖!振り返ると雪!!!そして強風(笑)  故に極寒!!!!!
当然貸切の浜ですw こんな極寒のなか泳ぎに来る変わり者はいません!!!!
うちらを除いては・・・( ̄∇ ̄;)





さすがに入らないかなぁ~とは思ったけど、普通に飛び込んでいった黒い集団(笑)
波にビビるラウ嬢と、飛び跳ねて喜ぶ爆裂一家ヽ(゚◇゚ )ノ ウヒョヒョー





わんぱく坊主のアクセルっ
湖水に浮いてるやつ目指して一直線☆ それボールじゃないよぉw





しばし格闘中(笑)





その頃、ラウは砂まみれ( ̄ー ̄;




・・・つづく




にほんブログ