寒いけど、花見~~ | 旧:ラウと笑う

旧:ラウと笑う

フラットコーテッドレトリバー ラウ(愛娘) の日記

寒い・・・
この土日、10℃ないっすよ・・・  寒すぎるっっ!!!
でも、数日前はポカポカ春の陽気だったわけで、桜満開☆
「今年は花粉が酷いから、花見は無理だね・・・」なんて言ってたのですが
桜大好きなラウかぁちゃんとしては、やっぱり見ておきたくてね(笑)
今日のお散歩は、ご近所桜巡りに行こうか(・∀・)ね~ラウ!!

って言いつつ、朝から雨・・・
とぉちゃん休日出勤してるし、今のうちに~って掃除やらなんやらしてたら

カーテンの間から、熱い視線( ̄ー ̄; 
雨も止んだし、行きますかぁ~









うちの前の公園の八重桜桜  満開っっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






今度は違う公園でソメイヨシノ~ (///∇//)






ぽわ~んと見てたら、花より納豆のお嬢さんが「行こうっ」ってグイグイ・・・
たまにはゆっくり見させてよぉ(ノД`)





またまた、違う公園へ☆
桜の木の下は、ピンクの絨毯ですよぉ( ´艸`)
ラウ嬢、体中に桜の花びら付けて春満喫でした(笑)





いっぱい歩いて満足ラウ嬢♪ 良い笑顔だねぇw
今晩のラウ家に夕食は、この前水煮しておいた筍で炊き込みごはん
春満喫ですっっ(笑)






にほんブログ