2017/4/26うさたま①☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんばんはキラキラ


昨日はお休みだったので
ひたすら家でのんびりでした~音符テヘッ

今日から5連勤なので
がんばらないと!!!気合いピスケ





さてさて、この前観たうさたまイースターエッグ

この日は強風だったので
うさたまなしver.でした溜め息



デールのどっしり感・・・・笑








がんばってるチップの後ろで……


座り出す相棒……ショックなうさぎ


そりゃ怒られるよね汗汗


お昼寝中zzz



毛並みを整えて~カナヘイきらきら


おめかし中カナヘイハート







そろそろリス不足になってきたので
早くまた舞浜行きたいなぁ汗