DLRのおみやげ♡ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんにちはキラキラ


今日でやっと5連勤の折り返し・・・・

毎年、GWはお店ヒマなんですが
今年はなぜか忙しい汗ショックなうさぎ


すでにクタクタです……汗ガクリ


うさたま観たいよーーー!!!
ファッショナブル観たいよーーー!!!
チデさんに会いたいーーー!!!大泣きうさぎ



後ちょっとの辛抱だ……溜め息無気力ピスケ





そんな私に、アナハイムに行ってた
職場のDヲタちゃんが
こちらを買ってきてくれましたカナヘイハート



チデさんのエプロンカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
くしゃくしゃで申し訳ない……(´Д`;)


どんぐりのポッケが可愛い~ハートラブ


いつもいつもありがとーーーカナヘイハートやる気なしピスケ




ではでは、これから
まつエクにいってきまーす音符