昨日のライブとポートグリ☆ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんばんはキラキラ


昨日はGLAY vs BREAKERZのライブに
行ってきました~おんぷカナヘイうさぎ





会場がZepp DiverCityだったから
ダイバーシティでお昼ご飯食べて
ライブまでのんびりしてたんだけど
GWだからかめちゃくちゃ混んでました汗



ひさびさのGLAYさん楽しかったカナヘイハートとびだすうさぎ2


そして初見のBREAKERZは
想像以上にビジュアル系寄りで笑
それはそれで面白かったですあげやる気なしピスケ



生DAIGOは背高くてイケメンでしたカナヘイきらきら

そりゃ北川景子もホレるわ溜め息



7月のBREAKERZ10周年ライブで
今回の10番勝負のDVD配るらしく
DVD欲しさに行きたいなーと
思ったりしてますキラキラてへぺろうさぎ





というわけで、
これだけで終わるのもなんなので
この前のポートグリをちょこっとハート




柱をどかしたかったチップカナヘイびっくり笑


結局諦めてワンショカナヘイハート


そのまま柱に抱きついたりして
めちゃくちゃ可愛かった~ハートラブ




あと、この日は
やたら仲良しだった親子おんぷ




出てきて早々、仲良くお散歩カナヘイきらきら



この日はプチ閑散期!?
グリがすいてて幸せでしたーカナヘイハートカナヘイうさぎ