悪魔 VS 悪魔 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


今日は朝から冷たい雨が降っています

朝早く散歩に行ってよかった。
(途中から降ってきちゃいましたが)


昨日できなかったシャンプーでも
と、思いましたが
今日は最高気温が8度
高齢犬にはかわいそうかな。


と言うことで掃除もしないでPCとにらめっこ。

写真表示がうまくいかず
昨夜は携帯でアドバイスを受けたが
なんといっても私の知識がないためチャレンジ失敗
(せっかくの食事中にすみませんでした)

息子の帰りを待つしかない。






ここからは3月15日(土曜)のこと。




相変わらず暇をもてあましやってきた悪魔2号



おもちゃを見せびらかし



なかなか投げてくれない



早く投げて~



マテ!!

大変だね、悪魔2号の相手は。




それッと投げたフリ




取られないようにリードかけられてしまいました





傍観者ルビー



我関せず





ひとしきり走り回った後




こんなものを引っ張り出して



遊んでいました。

悪魔2号のパワー恐るべしドクロ


帰ると7ワンズはぐっすりヤスミマス。




にほんブログ村
にほんブログ村