今日のシャンプーは・・・ | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護



仲良く並んで散歩です。



そして今日のシャンプーは


この子



半身づつ


乾かしたら



今度は反対側



キレイ、キレイ。



光り輝くデカちゃん


毛玉のオンパレード疲れたけどきれいになって
大満足

今日は1頭でおしまい。






デカちゃんの舞



どこがどこだかわからない・・・・



デカちゃんもお疲れ様でした。






あと残り3頭
明日は2頭洗えるかな・・・・・


大事なワンコたちが
汚くて私のストレスがたまっていたが
1頭、1頭きれいになって
ストレス解消


さて明日もガンバロウ

しかし明日は寒そうだ
老犬ゼットにはちょっとかわいそうかな。


我が家昔の家だからお風呂場に暖房がない
朝のお風呂場寒いよね

シャンプー前にお湯を流しっぱなしにして
湯気を立てるんだけど
それでも寒い。

さてさて・・・誰にするかな。

にほんブログ村
にほんブログ村