予定は未定 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


今日の散歩
富士山がよく見えました。

そして滞っていたシャンプー
今日は


アトム君


皮膚の為週1のシャンプーが滞ってしまいましたね。

そして


ルビー


心配そうに見に来た?



シャンプーのにおいが大好きなオリバー



今日はシュナウザー組2頭

予定では汚れのひどいコッカーをお一人
洗いたかったが
アトムが終わったときすでに10時

コッカーのシャンプーとなると2時間
掃除も入れると
ババ様のお昼に間に合わない
ということで
シュナ組となりました。

午後からは暖かいデッキで



お昼寝


こんな無防備に寝ているのは


カラコ




気持ちよさそうゼット君



シャンプーでお疲れかな










いよいよ明日はコッカー組
さぁ誰にしようかな・・・


2頭できるか
私の腰がもつか





にほんブログ村
にほんブログ村