オリバー負傷 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

今朝は悪魔2号の工作のためどんぐりを拾いながらの散歩です。

ちょっと寂しい道、人もほとんど通りません。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

きれいな山の中が不法投棄の山


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

看板もあるのにその側に平気で捨てる。

良心も一緒に捨てちゃってるんでしょうか・・・

気持ちのよい朝がすっかり不快になってしまいます。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

気をとりなおして


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

さわやかですね。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

どんぐりもいっぱい拾って
大満足の悪魔2号でした。


午前中は平和な時間を過ごしていましたが
お昼を過ぎたころから
家の周りでニャンコが大運動会。

それに反応して7ワンズが大騒ぎ
昼間とは言え
近所迷惑です。

叱ったのでバリケンに入ろうとしたオリバー
ところがバリケンのドアが閉まっていたので手でひっかいてしまった。

そのとき爪がひっかかり


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

折れた。

あまりの出血にびっくり
出血が止まらず大急ぎで病院へ行ってきました。

どうにか血は止まりましたが
なんとなくおとなしいのは気のせいかな。

幸い根元は残っているので徐々に伸びてくるそうです。

ばい菌が入らないよう明日もまた病院です。

一時は出血がひどくガーゼが血で真っ赤になったときは
私が貧血起こしそうでした。

一応一安心です。



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


にほんブログ村
にほんブログ村