どうにもこうにも困った | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

毎日変わらず過ごしていますが困ったことに
私のパソコンが壊れた。

主人のパソコンをちょっと拝借
簡単にできるかと思ったらPCが違うだけで
電源の場所からわからない。

電源入れて簡単にできるのかと思ったら
またまた自分のページが出ないではありませんか。

アメブロはできたがFacebookuはいまだに自分のページがだせない。
おまけにメールが見れず
困った困ったどうしようと日々悩んでいますが
数日おいて電源入れたら
直ってたなんて淡い期待を抱いていたが
電源入れても電源は入るのに真っ暗。

メーカーに出さなきゃダメだ。
ちょっと調べたら修理代6万円から7万円ですって・・・
それなら新しいパソコン買ったほうがいいけど
可愛いワンコの写真が入っているんだよね
大事なデーターといったら
ワンズの写真それだけがほしい。



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

私の悩みを知ってか知らずか
のんきに過ごす悪魔1号&2号

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

オリバーはちょっと迷惑そうです。



これから台風の接近で暴風雨になるそうで
オリバー地方も
だんだん雨脚が激しくなってきました。
10年に1度の大型台風
どうか被害がありませんように!


今宵も主人のパソコンかりてメールの設定に
取り組もうとは思ってますが
私の知識(たいしてありませんが)に限界が・・・・

無理、無理・・・・