ショック | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


昨日の予定通り
コッカー熟年組み&ミニシュナ5頭で1回目の散歩


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

3頭プラス


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

2頭


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

かろうじて4頭
ゼット君が遅れてしまいます


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

やっと5頭写せましたが暗いは、片手でカメラ持つはでボケボケ


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

こんな暗い道の遠くに見えるはかのローソンさん

4時過ぎなのでバス通りの真ん中を偉そうに歩いてます。
気持ちいいね。
車ナシ、人ナシ静かです。

そして2回目のオリバー&カラコの若組み
やる気満々で走り始めたが

最初は良かった、意外と走れるじゃんと思ったのもつかの間
持久力に欠ける。
オリバー&カラコは大喜びで走るが
私の息が上がってしまい続かない。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活
少し明るくなってきましたが
まだ人はいません(良かった)
おまけに足元クロックス
走れるわけないよね。

山登りをしてまだまだ大丈夫と思ったが
身体の衰えは着々と進み
筋力の低下、体力のなさを実感した朝でした。

それでもあきらめず
明日もがんばろうとは思っていますが
本日日中腰痛で立っていられない。
自分の限界を知らないアホです。

そんな日中今日も夏日


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

気持ちよさそうに寝ているそばで私もしばし休憩


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

半分顔がつぶれてますよ。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

休憩ばかりしていて大丈夫?


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

早く夕飯の支度したほうがいいかも・・・

そうです我が家の夕飯5時ですから早くしないと間に合わない。

台所に椅子を持ち込み
座りながらの支度はやりにくいけど痛みには変えられない。

明日は大丈夫かな。

知らず知らず衰えていく身体

ショック叫び

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村