蒸し暑い1日でした | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

今日も行ってきました早朝散歩


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

今朝の2回目散歩は3頭


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

コッカー熟女はコッカー男子と一緒に1回目に行ってきました。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

朝はそれなりに涼しかったですが日中は夏日です

それなのにデッキで寝るワンズ。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

ハァハァ言うなら部屋に入ればいいのに。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

後ろ姿が悩ましいゼット君
実は身動きとれず固まってます。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

コッカー女子のカラコ
最近ちょっとした時にさくらに良く似てきました


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

こんな顔さくらにそっくりです。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

気持ちよさそうに寝ていますが
さすがに暑くなるのでしょうか、しばらくすると部屋に入ってきます。



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

ゼット君若い頃はもっとハンサムだったのに。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

11歳の熟女はいつもバリケンで寝ていることが多くなってきました。


一度涼しくなると暑さがこたえます。
今日は久しぶりに朝からエアコンの中で過ごしましたが
身体が重いです
(本当は体重が重いです)

早朝散歩で11歳の熟女コッカーを男子組みと
一緒に散歩し
後からオリバー&カラコ&ルビーでランニングしようと思ったら
さすがにオリバーとミニチュア シュナウザーのルビーでは
速さが違い
明日はルビーも男子組みに入れ
オリバー&カラコとランニング散歩する予定。

果たして今度は私がついていかれるか・・・・
と言うことよりも5頭一緒に散歩できるかな?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村