お腹がはちきれそう | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

東京まで行ってきました。東京タワー


車で東京方面一人旅は初めてでドキドキでしたが


無事帰宅できました。くるまb⇒


当初お昼過ぎには帰るからと


主人に留守を任せ朝から出かけたのですが


ついついあっちを見たりこっちを見たりで目


帰宅は5時近くになってしまいました。


早く帰るつもりだったので夕飯の支度をsei


何もしていかなかったので車の中で



あぁー昨日カレーでも作っとけばよかったーなんて後悔しながら後悔


帰ると早々に主人がオリバーをつれに来てくれた。


そして今日の夕飯ご馳走だよって言うからかに いくら☆塩辛☆


なんか作ってくれたのかと(そんなはずない、だって何にもできない人だし)思ったが・・・・


私    なんで?なんか作ったの?

主人   作れるわけないじゃん。!

私    そりゃそうだ。


なんと北の国の幸まんさい


何がうまいかっていずし。


やめられない、とまらないでついついみんなで食べすぎ・・・・


お腹はちきれそうでしばし動けづ。ふぅ


北の娘よありがとう。主人ともども感謝です。ありがと

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村