久し振りに朝から晴天 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

早朝は寒かったものの日中は風もなく穏やかなお天気。SAYUサン


                   デッキは乾かなかった洗濯の山



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

                      今日はよく乾いてくれるかな!?



                   散歩が終わるとアトムとさくらのシャンプーシャンプー


                   掃除が終わる頃にはデッキの中はポカポカy’s



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


                       気持ち良さそううな寝顔Zzz



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


              この後まぶたがおちてきました。 つられて私もうつらうつらぐぅぐぅ



       しかしいつまでもおとなしく寝ている彼、彼女達ではありません。しょぼん


                           挑発的なルビーです。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村