台風のつめ跡 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

朝起きてみると家の周りは落ち葉だらけ。


おまけに木が1本倒れてる。


朝からのこぎりで枝を落とし軽くしてからおこす。


そんな作業をしていたら思い出した


お彼岸、2,3日前まではしっかりお花買いに行かなきゃって思っていたのに


台風のおかげですっかり忘れてた。(台風のせいにする)


木を切り倒し処置は後回しにしてお墓掃除。


そして花屋さんにお花を買いに。


午前中はアトムを洗ってこの仕事であっという間にお昼。


午前中ほぼほったらかし状態だったので


ご褒美のおやつ(ガム棒)をあげた。


しかし8頭もいると食べるスピードはそれぞれ。


それでも食べ終わってない子がいてもみんな一応満足。


しかし1頭だけワカランジンがいる。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


   食べ終わってないシュナウザーに


   吠え掛かる。

  
Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活




みんな1本なのにあんただけ3本も食べたのに。



吠える、ほえる、ホエル・・・・・・




Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活






      そんな目で見ても目


      もうあげないよ。!!




シュナ&コッカーにほえてると思ったら
Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活
私にまで文句つける








Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活





  どうこの寝顔


  あれだけ騒いだのに


  あっけなくオヤスミ。ぐぅぐぅ




              
Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


      寝ていると可愛いんだけどね ラブラブ

身の程知らずなヤツ          にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村