臨時出費でいた~いフトコロ | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

先日私の愛車に乗った息子。


ボディーに大きな傷。傷気がつかなかった。


給油に行ったガソリンスタンドのお兄さんが傷つけちゃいましたねって私に一言。


言われるまで気がつかなかった。叫び


確かに車の中汚いです。だってしっぽフリフリ達が乗るんですから。


しかし慎重な運転で外は無傷だったのに・・・・・しょぼん


そして今日なおしました。でも塗装だけではすみませんでした。


なんとタイヤまで擦り切れてこのまま乗っていたらパンクしますよだって。


そんなわけでタイヤも交換することになった。


このタイヤが高いのなんの。


2本で8万とかいったのでそんな高いのじゃなくていいからと交渉して


やっと7万くらいに・・・・・・お取り寄せで来週末に交換です。


アイツに請求書送らなくっちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村