一触即発 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

実はこのお二人仲が悪いです。



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


 白い悪魔ことオリバー


           VS



          アトム君&Z&デカちゃん



  
Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活



なぜに仲が悪いかと言えば・・・・

それはまた後にして。


なのでアトム&ゼット&でかちゃんは

オリバーとは同じ部屋にいません。


オリバーは女の子4頭とハーレム状態で

一緒です。



一時は一緒に暮らせるか心配しましたが今はどうにか安泰にすごしています。


しかし一緒にはフリーに出来ません。


そんなお二人さんが台所で鉢合わせ。


なぜかと言えばお祭りの疲れか私がオリバーのバリケンの鍵と


アトムのバリケンの鍵を閉め忘れてしまったのです。叫び


お風呂掃除をしていると6頭のわんわんの叫び声。


掃除を中断しうるさーーーい!って怒鳴りに来たら


なんと台所で見つめあう二人(睨みあうとも言う)目


L型キッチンの角に追い込み白い大きな身体で行く手をふさぎながら


上から目線で威圧をかけるオリバー。


シュナウザーの気質か強気なアトムも下から睨んでる。


ぎゃーーー、とどうしようと悩むひまもなく


オリバーの首っ玉をつかまえ足蹴り

(日ごろはかよわき女性ですが火事場の○○力)


台所から引きずりながらバリケンへ。


生意気なアトムがかかってくるので足で再び蹴飛ばしヤレヤレ。


この子達のおりこうなところはガウガウ言うだけで噛み付かないことだね。

(まぁーそれが良い子と言えるかどうか!?


乱闘騒ぎにならなくて良かった。ガーン





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村