逆戻り | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

数日前までは27,8度と


夏のような暑さ。


今朝車の外気温見たら11度だった。


さむーーーい。


寒さよりも


寒暖の差に体がついていかない。


悲しいかなご老体です。


そんな老体に鞭打って今日もシャンプーしました。


カラコ&オリバー。


ワンコにシャワーかける前に


思わず自分の足にシャワーをかけ


暖めてしまった。


もうすぐ6月なのにまだ大布団で寝ている私。


決して寒がりではりません。


今年の陽気が異常です。って思うのは私だけ?かな。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村