夏支度 | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護

某家電量販店にて扇風機を購入。          
Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

エアコン売り場よりも扇風機売り場の方が

混んでいて

壁掛けタイプは残り3台。

どれがいいのか選ぶ手間が省け

早々に購入。


不器用な私

なかなか取り付けできず

近所の大工さんにお願いして取り付け完了。

さすがにあっという間に取り付けでした。





Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活
そしてもう一つは芝刈り機。

先日使っていたら動かなくなってしまい

今年こそは早めに芝を刈っておこうと

ついでに購入。

こちらも種類は電動か手動かと考えるだけで

種類は各1機種のみ。

ネットで探そうかとも思ったが

そんなこと思っているうちに

やる気がなくなるといけないので

早々に購入し

本日8しっぽフリフリと遊びながら芝刈り完了。



暑い中ちょっと邪魔だったけれど      
Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

元気に駆け回るラム





Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活




   おもちゃくわえて走り回るのはいいけれど


    ちょっと危ない。


    パワー炸裂で爆走です。


      
Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活




アトム君もおもちゃに反応


元気ですねー



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活
   




      

    
Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活




    おもちゃゲットですかー


    コッカー軍も負けていませんが


    なかなか写真におさまらない。




Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活
     


 


    朝8時過ぎから始めた芝刈り


     遊びながらの仕事は時間がかかる。


     皆さん暑さのために


    だんだん動きが鈍くなってきました。







Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


    オリバーもおもちゃくわえて


    一休み。

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活



     手前はゼット君


      後ろはデカちゃん


      暑そうですね。








Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

         カラコもそろそろお疲れですね。



         なんたって


         今日は暑いから・・・




Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活




    皆さん家に入りたそうなので


    家に入り


   お水をがぶ飲み


   その後しばらくは爆睡





Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活
私も一緒に


  

爆睡したよー


 お陰で今眠れなくて


ブログ更新している。


明日も早いから寝なくちゃと


思ってはいるが眠れない・・・・カゼ





 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村